200年住宅、長期優良住宅、ソーラーサーキットの高砂建設【感動の家づくり】
by takasagokensetu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINKS
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝から大激論
午前9時40分

鈴木秀実さんと小平さんが大激論。



「だからこれはコスパが悪いよ」

「でも人気あるんですよ。試してみましょうよ」

「中身が大事だよ。中身が」




真面目な話かと思ったら

そこに、市川マネージャーが登場

「俺はいつも決まっているから。頼むものは」




だんだん話がおかしくなってきた。



「ブチョーはどうするんですか?」



「幕の内弁当のご飯大盛りで」






メニュー見ながら必死のふたり・・・



d0172014_11131740.jpg






では。




下のアニーの鼻「プチッ!」っとクリックしていただけると
一票入ります。今日は何位でしょうか・・・皆様の応援が励みです。よろしく・・・


d0172014_1393467.png



高砂建設 本社 営業部  鈴木裕之  (どんなに準備してもどうせ○○で無駄になる男)

by takasagokensetu | 2017-08-12 11:13
<< お相撲さんの味? 1週間後 >>